ショートする熱視線で

こんばんは!

今更ながら、スターや読者登録ありがとうございます。。前回の記事の温かい引用スターにひとりでキャーッ!てなってました…ありがたやありがたや…(;_;)
記事を消す前より雑多なブログになっていきそうな気がしますが、ご興味のありそうな内容のときだけでも見て頂けたら!とてもうれしいです!!!

 

でね~!見てきました花組全国ツアー公演!

kageki.hankyu.co.jp

なんかもうひたすら最高~楽しい~~~!!しかなかったので、とりあえずこのパッションをどこかにぶつけたくてブログを書いています。。いやもうほんとに最高だった~!!!!

そもそもわたしが宝塚を見に行くようになったのは「はいからさんが通る」がきっかけなのですが(もともと原作の大ファン)、そのときにまず華優希さんあまりにも可愛い…柚香光さんあまりにも顔がいい……ってなってたので、このおふたりが出演されてる時点で楽しくないわけがなかったですよね…。
あと「BEAUTIFUL GARDEN」で舞空瞳ちゃんが大好きになってしまったので余計に。

以下、再演作品ということもありネタバレ配慮しておりませんのでお気を付けください。

 

 

いやなんかも~~柚香さんと水美さん終始楽しそうていうかイキイキしてるし、なんというか、柚香さんのあまりの顔が良さと激しいスターオーラをまともに浴びて死んでしまいました。

舞空さんはフェリシアの髪形めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ似合ってて可愛いし、華さん全身あのどぎついピンクを着こなせるの天才…

バロットもめちゃくちゃよかったです!!!つかさくん元気のいいバカの役が似合いすぎる(誉めてる)目力が強いからかな…。歌もうまいしすごく好きです。

あとは華雅りりか様が華雅りりか様すぎてひれ伏したくなった。レジーナハマり役すぎて最高だったし女王オーラがすごい…。ってそういえばレジーナって確かどっかの言葉で女王って意味でしたもんね~納得。
カニュとか見てても思うんですけど、お声と喋り方がめちゃくちゃ美しくて好き~!ってなります。(語彙がない)

というかNOW ON STAGEでも言ってましたけど、ティーナはスタンのどこが好きなんですかね??(笑)いや全部なんですよね…そうですよね……。でもそれ以上にスタンがどうしてティーナを好き(なんですよね…???)になったのかの方が気になるかもしれない。このふたりの馴れ初め知りた~い!
いやでもスタンみたいな人ってあれですよね、ティーナみたいに何があっても自分を受け入れて愛してくれるってわかってる相手が必要だったりしますよね…案外。いや知らんけど。(知らんのかい)スタンもスタンでなんだかんだティーナを見捨てることは絶対にないんだろうなって感じするし…萌えますね~!

まあ萌えるといったらダニエルとフェリシアもですけど!!!
なんかさ~、今まで散々遊び倒してきたチャラ男がちょっとさえない真面目な女の子を本気で好きになっちゃうの、女子だったらみんな好きなやつじゃないですか…?「有閑倶楽部」の裕也と野梨子ですよね(もっとわかりやすいの他にもあるだろって感じですけど…)う~ん萌えすぎて脳みそがうまく機能してなかったのか記憶がほぼない…でもくっついたところで終わっちゃうのもったいないですよね~その後のラブラブシーンが見たいんですわたしは…カプ厨なので………。「お前が好きだ」には充分すぎるくらい萌えさせて頂きましたけれども!!
あとダニエルがフェリシアに、嫌なことがあってもいいことがなくてもただ生きていればいい、お前みたいなやつは人を嫌な目に遭わせない…(ニュアンス)的なセリフを言うシーンがすごく~よかった~~。わたしも生きてていいんだって人生を肯定してもらえたような気持ちになりましたね…そういうシーンじゃないかもしれませんけど…。
ただフェリシア、設定的には一生懸命だけどグズな女の子っていうのはわかるんですが、舞空瞳さんがあまりにも舞空瞳さんすぎてエリートオーラが隠しきれてなかった気がしないでもないです(笑)普通にちょっと控えめで聡明な女の子って感じに見えた…かな…?

いや~それにしても人生で一度はあんなに顔がいい人から「お前が好きだ」って言われてみたいですね!!!それにはまずわたしも舞空瞳さんレベルに顔がよくならないと無理ですかね。来世に期待しような!

 

エキサイターはエキサイターで…楽しすぎて記憶がない……。とりあえずわたしは柚香さんと華さんが並んでるところを見るのが本当に好きなので(どう考えてもはいからさんが通るの影響)マリンズJr.カンパニーのチュッチュッのシーンで無事死にました。えっなんですかあの可愛いの…あとしょんぼりしながらでっかいおにぎりと肉頬張る柚香さんも可愛すぎる…。

ハバナのシーンの舞空さんもものすごかったなぁ…わたしお芝居は華さんを目で追ってしまいがちなんですが、ショーだと断然舞空さんばっかり見てしまいます…。まずスタイルが良いから目立つのと、踊りがキレッキレだから見ててすごく楽しい!!ハバナクィーンな舞空さん最高でした。もうほんとに手足が長くてスラッとしてて動きの全てが美しすぎる…。

ね~あとデュエダン素晴らしかったですね!?柚香さんと華さんが踊ってるとき、楽しそうにお互いを見つめ合う視線がありがたすぎて…ありがたかったのですが…そのあと柚香さんが舞空さんのところに行って、肩越しにニコッと笑いかけたときのお顔も最高でした…。あ~あの表情を永遠に見てたい………。。。


ありがたいことに群馬公演も行ける予定なので、今度こそきちんとした(?)記憶を持ち帰ってきたいです。

でも明日(もう今日だ)はとりあえず宙組見に行ってきます!狐耳楽しみ~!!!